今日も昨日と同じ。何だかよく分からないけど。

忙しい。何だかよく分からないけど。

数十年振りに四人囃子『一触即発』(1974)を聴いている。先日エンジニア氏にEELの新曲デモを聴いてもらったところ、そのうちの1曲が四人囃子っぽいとのことだったので、どんな感じだったかなー、と。

東京都美術館にてコートールド美術館展。日が暮れて、ライトアップされた目白庭園。光の質、変化が水面に印象派の如く。

冷たい雨降りしきる夜、岩本町でRecエンジニア・Kさんと打ち合わせ。この後の進め方を決める。

ひねもす、感情の雨漏り。その修復作業、よもすがら。

街路を渡る冷ややかな風が脆い陽射しを突き抜けていく。

アレルギー持ちのくせに山芋を食べてしまい、深夜までのたうちまわる羽目に。ここ数日の寝不足と相まって、グルーミィなイメージばかりが脳裡を駆け巡る。

宿酔、『千の天使がバスケットボールする』。昨夜ゲンと飲み過ぎてしまったようだ、日中いろいろ試してみるも上手くいかない。

午後、代々木のスタジオでレコーディング用ガイドをレコーディング。新曲2曲のDr、Bassを録る。

ハイハットの音が聞こえるな、ってふと我に返るとそれは沸騰したやかんのフタの音だった。脳が痺れたままアルコール摂取中のこと。