ねぼけまなこで起き上がると、秋の冷たい空気が自動的に一日を切り開いていく。しかし、闇は未知では開けない。

背中から太股裏エリアが痺れる、痛い。しかし本日はPM大阪市内で打ち合わせ2件、20時から足立区綾瀬でユカワのギター録り立ち会い、というハードスケジュール。何とかこなして24時過ぎ帰宅。腰が痛くて靴が脱げない。

今日もハードワーク。へとへとになって帰宅して、久し振りにアイリッシュウィスキー。そしてそのままリビングで正体を無くしてしまった模様。

全く以てクリエイティブじゃないじゃないか。

今日もひたすらオフィスワーク三昧。背中の痛みをこらえつつ、夜半まで。今夜もアルコール抜き。

根を詰めて仕事し続けているせいか、肩から尻にかけて激しい痛みに苛まれる。止むを得ず今夜はアルコール抜き。

朝、京王線が激しく遅延。何とかオフィスに辿り着き、あっという間に日が暮れる。激務続きで疲労困憊中。

台風接近中の午後、近所の小学校で投票。ついでに神田川の様子を見に行くと、激しく増水。濁流に呑み込まれそう。

午後、高田馬場のヤマハでGuitar Lesson。夕方、椎名町で小学校の親父飲み会、深夜まで。

仕事帰り、烏山で途中下車してゲンと飲む。先ずはクラフトビール専門店。次に濃いめのハイボールで焼き鳥。洗練されてなさ(失敬)がなんとも楽しいこの街の夜。

降りしきる冷たい雨。ひねもす、事業施設に閉じこもる。

再び、断絶と空白のヴィジョン。

つべらこべら、彼辺此辺。脳が激しく痺れる、凶事。先週半ばからひたすらデータ解析に取り組んできたせいか。

リハーサルに向け、セッティングをしている。しかしこのスタジオには扉が無い、という夢を見る。

午後、高田馬場のヤマハにてギターレッスン。Joe Walsh『One Of These Nights』を読解。

再び難局。午後から新宿オフィスに移動して、次の手を考える。

真夏のような暑さ。総武線の車窓からきらめく街並、うなだれ歩く人々。