昨日は家族で神田川界隈、今日は例のメンバーで祖師谷公園にて花見。夕暮れのしだれ桜が幻想的。

ダイスケくん、君ならできるよ、大丈夫さ!

生き抜く。ウィスキーも抜く。その先に一体何があるのだろう。

激しく疲れて帰宅。今夜は休肝日、ノンアルコールビールをぐいぐい飲んで心と体を弛緩させる方法を覚えた。

今週は仕事だけでなく私事も大忙し。卒園式やら音楽教室の発表会やら。

ここしばらく心の休まる暇なし、気が付けば5kg近く体重減少、だけどそれに比してアタマの中はシャープになっていくはずだ。負けるものか。

北新宿でPJチーム解散会。久しぶりに外でウィスキーを飲む。うまし。だけど刹那。あぁ…

不可能かもしれない。不安だ。いや、絶対可能にしてみせる。

…と呪文のような謎の言葉群が暫く続く予定。

妻、娘と共に、最後の日曜学校へ。世界市民の平穏を祈る。

ピンボールがピンホールをすり抜ける、その時。『Pinball Wizard』 TheWho

Rockは死んだ。そして今やオヤジたちの玩具と化してしまった…

RSの詩篇に激しく心揺さぶられる。日々の憂さなど取るに足らない、そんな気になることば。

小雨降る冷たい朝、娘と共に日曜学校へ。幼き子供たちと共に、今この地球上に生きるあらゆる人々の幸せを祈る。

娘と共に高田馬場の音楽教室へ。先日受験したグレード試験の結果は最優秀。ならばもっとサポートしてやりたいが、仕事の関係で今後は難しくなりそうだ。お互い早起きして朝練するしかないね。

ニンゲンドック@新宿住友ビル。γ-GTPの数値が急上昇。やばし。

朝から鈍色の空に押し潰されそうだ。こんなの慣れっこなはずなのに。

そういえば今日は雛祭り。帰宅途中、小田急のデパ地下でプチデザートを購入し妻と娘にプレゼント。

気が付けば鈍色の空はすっかり闇に消えていた。