先週、出張先にてヴィールスが体内に寄生した模様。週明けから鼻水と咳とが僕の行く手を阻むのであった。

で、今週はBRIAN ENOとMUDDY WATERSをてれこで聴いている。更にいろいろ聴きたくなって、先ほどアマジョンにてRoxy Music、Me’Shell Ndegeocelloなど約10枚をカートに入れてレジに進んで確定ボタンをオン。ちょっと前に我が家のおんぼろPower Mac G5にWD REDを増設しミュージックサーバーを構築したこともあって、じゃんじゃんリッピングしまくり移動中やRunKeeper中に堪能。

これも少し前だけど、メインで使っているMac Book Proの内臓HDをSSD(TOSHIBA THNSNH128GCST)に換装。容量少ない(128G)けど1マンエン程度でとっても愉快。


『DISCREET MUSIC』BRIAN ENO

『Muddy Waters Live』MUDDY WATERS

『WD RED』WESTERNDIGITAL