新宿にてEEL(ゲン、じんさん&ミー)リハーサル。新曲の方向性、ほぼ固まる。もう1回リハやってからRec開始予定。終了後、皆でBase Bar。

Recスタジオ選定、どうしようかな。取りあえず、うすーい音楽人脈に当たるしかない。

気取って歩く星形の害虫、あるいは猿を興奮させるだけのドイツ製オルガン。そんなイメージで頼むぜ、シグナル!

出張にて大阪へ、終日胸元張り詰め状態。日が暮れて、浪花ダンディーズと共に夜の街。アイシャルビーリリースト、大阪泊。

朝、報道されていた山手線運転再開時刻に従い駅に向かったところ、そこには想像とは全く異なる現実があった。結局半分歩きで新宿へ、会社まで2時間30分も掛かってしまいました。

近所のスタジオで独りリハ。歌いながら歌詞を書く。

大阪出張。目的地が関空付近なので、飛行機で。幻想的な光景に邂逅。

null
左に富士山

死ね愛の言葉 叫びは黙って舌を噛み切れ

…まったく、この社会システムは狂っている。人間の弱さにつけこんだ狡猾な搾取が日々粛々と繰り返され、逆らう者は一人残らず地球難民となって宇宙を彷徨う始末。

どうやらアルコールを摂取すると不眠、未明まで悪夢三昧、という症状が現れるようだ。昨夜は禁酒、今日は一日中元気。

昨夜は睡眠薬服用したのに殆ど眠れなかった。終日体調優れず、はぁ…

午後、近所のスタジオで独りリハ。新曲の歌詞とメロディーラインを調整。その後、娘のピアノ発表会。ある意味、音楽に溢れる一日。