産業医と面談。ここしばらくの症状を詳細に伝えたところ、即刻休め、然もなくば倒れるぞ、だってさ。

明日から業務調整して、来月あたりから一ヶ月程度休めるかな…いや、調整できないからこうなってしまったのであって。

仕事は休めないし、カラダは悲鳴を上げ続けるし、家族には心配を掛けるし。東西南北北東北西南東南西あらゆる方角が塞がれてしまっている状態。

今日は午前中、胸の締め付けられるような苦しみとカラダの震えが止まらなかった。クスリを飲んだら落ち着いたのだが、明らかに判断力と集中力が低下している。

しばらく日々のログをモノローグしよう。気がつけば今日はロックの日、しかし今は音楽など聴きたくもない。