昨日「PAGE2012」に行ったのだが、入場者が少なくてちょっと寂しい印象。実際のところ展示は旧態依然とした感じ。カンファレンスは面白そうなテーマがいくつかあったけど参加費が高すぎる。

ここんとこサーバーの引っ越し作業もあって久し振りにHTMLファイルをいじっているんだけど、CSS3やらHTML5やら、随分いろんなことができるようになったみたいだ。特にWebフォントは良いね、PAGE会場でもモリサワが大々的にアピールしてたけど、早速僕もスタイルシートに追記してみた。ちょっと読み込みに時間掛かるみたいだけど。

夕方、八重洲口のギャラリーにてSさんの展覧会。Iさんに邂逅。ついでに某所へYを訪ねたが、不在だった模様。