kisaragisong.orgドメインの移管手続きを進めている。って、これが非ジョーに面倒。もともと現プロバイダに管理を任せていたのだけど、それを僕に移管する手続きに時間を要しているのだ。書類を数枚提出し、というかそこに至るまでにサポートセンターのオネイサンに何度も連絡し…。いや、ジェネリックトップレベルドメインは厳密に管理されているのだ、ということがよく分かりました。

ところで昨年末ゲンに教えてもらった「The Cinematic Orcestra」だけど、最も重要なアルバムをメモし忘れてたので追記。

20120207_ManWithMovieCamera.jpg
Man with a Movie Cinema(2002)