日々心の弱さと戦っている、決して口には出さないけれど。多分明日も同じ。

午後、デモ音源創作ワーク。近所のクラシック向けスタジオ(500円/h)で仮ヴォーカル録り。それを連れて黄昏の雑司が谷界隈を散歩しながら修正モード、デモとはいえ、慎重に創りたいと思っているので。しかしあまりの寒さにポーズ・オン。


今日も緊迫感溢れる一日。へとへとになって悩み悲しみ憂い漂う東西線車中からこのテキストを記す。

終日、息が詰まるほどの緊迫感。ふと気づけば窓辺に黄昏の窓、次の行の最初の言葉は?

言葉に現実を合わせることができるのか。

デモ音源制作中。それらを連れて雑司が谷界隈を散歩。創造性の源は散歩。

週明けから連日の早朝覚醒。こんな時僕の想像力は中途半端に豊かで、ネガな光景が繰り返し脳裏に描かれる。これは苦しい。

寝不足、絶不調な一日。

朝、10kmラン。最近コンスタントに50分台。しかしシューズがボロボロ(既に1000km越え)、話題のナイキ厚底に履き替えたいが在庫切れ。

午後、自宅でサウンド創作ワーク。その後、夕闇迫る街区を音楽聴きながら散歩。雑司が谷界隈でにわかに陰鬱、『東京暮色』。

Mac BookのiTunesにApple Music専用ライブラリを設定。すると断然使い勝手が良くなった、これまでCDリッピング音源との混在が不快だったので。

馬場でギターレッスン。C MajorにおけるDiatonic Scale、7音モードとか。

都内を西へ東へ。何とか状況を打開しようと。

再びApple Musicに登録、手当たり放題聴き始める。