娘と共に高田馬場の音楽教室へ。明日のグレード試験、更に春の発表会を控え、課題山積。しかし2年前に7人でスタートしたこのクラスは、既に4人を残すのみとなってしまった。 午後、寒風吹き荒ぶ新青梅街道から環7を自転車かっとばし...

朝。飯田橋駅の交差点付近。辺り一面、薄雪。革靴では厳しい。 とはいえ、今日も昼飯抜きで全力疾走。最近5’30”/1kmペースでイケるようになったので、この程度では苦にならない。

今日も昼飯抜きで全力疾走。良い情報、ヤな情報。液晶ひっくり返せばみんなひっくり返るかな。しかし俺に断りなく日は暮れていくのだった。 ふぅ、疲れた。体力には自信あるけれど脳がついていかない。ミスター・ノーは黒い人、暗いはし...

朝、八重洲口がら高速バスに乗り、鹿島臨海工業地帯へ。車中は列国ビジネスマンズの熱気。到着するとそこに広がる無機的な石油プラント、更に先には水平線。しかし全く人が居ない工場。マシンの音だけがただ、響き渡る。

朝の山手線。この空間は非常にヤバい。いや、見えないからこそたちが悪い。などと思いながら一方行に輸送されていく俺。 で、今日も昼飯抜きで全力疾走。気が付けば既に黄昏、1km/5minペースで北向きに走り出したい気分。